HOME > くらし > 家庭の食卓から幸せを創り出す*『しあわせごはん』についてお届けしていきます
友枝歯科クリニック
rabi
榎屋
LA VITA

家庭の食卓から幸せを創り出す*『しあわせごはん』についてお届けしていきます

La vita をご覧の皆様、はじめまして。

福岡で美容と健康に特化した料理教室、
『幸せごはんkitchen』を主催しております
戸澤ゆきと申します。

自身が幼少期からの体の不調を食事の改善で克服したことで、食からアプローチすることの大切さをお料理を通して広める活動をしています。

女性は誰もが美しく輝きたいと願っていますが、綺麗な体を手に入れるには健康が土台にあることが大前提。

外側からのケアも大切ですが、まずは毎日の食生活を見直して、インナービューティーを整えることから意識することが大切です。

しかし、健康的で体に優しいお料理は味が薄かったり、食べ応えがないものが多いイメージがある方も多いとは思いますが、せっかく作るのであれば、大切な人を笑顔にするごはんが作りたい^^

特に男性は食べ応えのあるごはんが大好きですよね。そんな男性の胃袋もつかむ、食べ応えがあって尚且つ健康的な、がっつりヘルシーごはんを日々研究して発信しています!

家庭の食卓から大切な人を幸せにし、同時に自分自身も健やかで美しくなれる*

幸せごはんkitchenを通して、今より更に幸福感に満ち溢れる女性が増えることを願っています。

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
彼の胃袋をつかむ幸せウチごはん♡
心も体もキレイになり続ける
幸せごはんkitchen 主催
美容食育コーディネーター 戸澤 ゆき
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

Columnist

戸澤 ゆき
美容食コーディネーター
美容食教室:幸せごはんkitchen♡主宰

活動内容:彼の胃袋を掴む、がっつりヘルシーごはんの料理教室を主宰しております。
インナービューティーや食育を交えてお伝えするので、身体の内側から健やかに美しく輝く女性に導きます。
体に優しいごはんは薄味で食べ応えがないイメージはありませんか?
ボーテ・キュイジーヌではヘルシーで尚且つ食べ応えのある男性ウケ抜群のレシピをお伝えします。

発信したいこと:
大切な人を家庭の食卓から幸せにし、今よりもっと健やかに美しく輝く自分になるためのレシピを発信していきます。
LA VITA
榎屋
rabi
友枝歯科クリニック